首页 扩展程序 タイムズカーシェア マップで検索

タイムズカーシェア マップで検索

提供方: fumito80
2
效率 294 位用户

插件简介

タイムズカーシェアを地図から徒歩距離順で検索して予約状況一覧を表示します
タイムズカーシェアのステーションの検索アプリです。(※事前にタイムズカーシェアに入会が必要です)

現在地や指定した住所からタイムズカーシェアのステーションを検索して距離順のTOP5を表示します。
距離順は徒歩距離順か直線距離順が選べます。

使い方:
タイムズカーシェアのホームページにログインして「マイページトップ」を表示した状態で車のアイコンをクリックするとポップアップが表示されます。

■地図検索タブでは、検索する中心地の住所を入力するか、または何も入力しない場合は現在地周辺が検索されます。(現在地情報を許可した場合)

• 検索後、[ +次順追加 ]ボタンで次の順位の5ステーションを新たに追加できます。最大15ステーションまで追加できます。

• 15ステーション追加後も、ステーションの[ x ]ボタンでステーションを削除すると新たに追加できます。

• 検索範囲は、最大で半径3km以内まで検索できます。

■お気に入りステーションタブでは、チェックした登録済のステーションだけを表示することができます。

■地図上の住所位置マーカーの右クリックメニューからストリートビューを表示できます。

■地図上の住所位置マーカーを移動し、検索位置をあとから変更できます。

注意事項:
• タイムズカープラスのWebサイトに依存している為、Webサイトに仕様変更があった時点で使えなくなりますので予めご了承ください。
• 徒歩距離およびルート情報はGoogleMapsの情報を基にしたものです。
• 現在地情報はご使用の環境により正確ではない場合があります。

更新履歴:
1.3.0(2024/4/10)
 ・Chrome拡張のマニフェストV3に対応しました。
 ・徒歩の時間(分数)を表示するようにしました。
  不動産屋と同じ、80m/1分の換算で分単位の切り上げです。

1.2.0(2020/12/29)
 ・GoogleMapsの仕様変更に対応しました。
 ・車の色情報が提供されなくなりました。

1.1.11(2017/02/20)
 予約ボタンをクリックしても動作しない不具合を修正しました。(Chrome56以降の不具合)

1.1.7
 ・Chrome48で動かない現象を修正しました。(Chrome48からCSS-Canvasが廃止された為)
 ・車のアイコンの色にパープル、ライムグリーンを追加しました。

1.1
 タイムズプラスサイトの仕様変更による読込みエラーの修正とデザインを若干変更しました。

1.0.0.5
 TimesCarPlusサイト仕様変更でタイムテーブルが表示されない問題に対応

1.0.0.4
 ・GoogleMapsの仕様変更で検索が終了しない問題に対応
 ・すべてのステーションを削除できるようにしました。

1.0.0.3
 ・Windows版Chromeのフォントの変更とデザインを微修正しました。

其他信息

ID aaodnjdecihiokjmeloeidamdgcaeljd 版本 1.3.0 上次更新日期 2024年4月9日 大小 1.68MiB 语言 支持1 种语言 开发者

fumito80@gmail.com

适用浏览器

谷歌浏览器、其他Chromium内核的浏览器

タイムズカーシェア マップで検索 Chrome插件下载

为打击盗链困扰,本站已启用人机验证
微信扫码关注左侧公众号,发送“插件”二字获得验证码,验证码5分钟全站有效