首页 扩展程序 はてなフォトライフアップローダー

はてなフォトライフアップローダー

提供方: rhyme.and.rhyme
0
无障碍 15 位用户

插件简介

Web上の画像をコンテキストメニューからクリック一発ではてなフォトライフへアップロードできます
【お知らせ】
2017年10月2日現在、アップロード操作時にエラーが発生し、正常にアップロードができない事象が発生しています。
ご不便をおかけして申し訳ありません。ただ今原因調査中です。


Web上の画像を自分のPCへダウンロードすることなく、はてなフォトライフへアップロードすることができます。
【更新】
Ver1.3:画像の品質を設定できる機能を追加しました。
Ver1.2:画像形式を変換してアップロードできる機能を追加しました。
Ver1.1.3:画像サイズの変更をピクセル指定で行える機能を追加しました。
Ver1.1.2:画像サイズを変えてアップロードできる機能を追加しました。
【使い方】
1. インストール後にツールバーのアイコンをクリックして「はてなid」「APIキー」を設定します。
2. 必要に応じて「はてなフォトライフの保存フォルダ」を設定してください。
3.ブラウザ上で目的の画像を右クリック→「そのままアップロード」または「カスタムアップロード」をクリックすると、あなたのはてなフォトライフへ画像をアップロードします。

【注意点】
以下の点をご理解のうえ、ご利用下さい。
・はてなフォトライフへの画像アップロードは、設定されたはてなidとAPIキーをハッシュ化・HTTPSで暗号化したうえで開発者の個人運用サーバへ送信することで実現しています。
・開発者のサーバ上には、はてなid、APIキーおよび画像データについて一切保存されません。
・万が一他者へAPIキーなどの秘匿情報が漏洩した場合にも、当方では一切責任を負いません。
・事前の予告無くサービスの停止を提供する場合があります。

其他信息

ID gokeopffpjpopllgoaheiecabddbkfga 版本 1.3 上次更新日期 2017年10月1日 大小 882KiB 语言 支持1 种语言 开发者 适用浏览器

谷歌浏览器、其他Chromium内核的浏览器

はてなフォトライフアップローダー Chrome插件下载

为打击盗链困扰,本站已启用人机验证
微信扫码关注左侧公众号,发送“插件”二字获得验证码,验证码5分钟全站有效