首页 扩展程序 TitleLinkFinder

TitleLinkFinder

提供方: cr
0
无障碍 1 位用户

插件简介

タイトルと同じリンクを探す
一押しでページタイトルと類似した文言のリンクを検索し、もう一押しで選択しているリンクへ飛ぶボタンを追加します。
リンクが並んだ中間サイトに飛ばされて度々リンクを探す作業への手助けとしてご利用ください。

【動作詳細】
1. textを選択していない状態でボタンを押すと、タイトルと類似した(前方から6割の文字が一致するもの)リンクを検索し、選択状態にします。

2. リンクを選択状態にしてボタンを押すと、そのリンクをクリックした時と同様にページ遷移します。
※上記1.の手順を踏まずに手で選択してボタンを押しても動作します。

【注意事項】
1. タイトルと類似したリンクが見つからなかった場合、ボタンを押しても何も起こりません。
   (エラーメッセージ等も表示されません)

2. リンク以外を選択状態にしてボタンを押しても何も起こりません。

3. 選択している箇所がリンクであるかどうかの判断は、選択範囲の始点を元に判断されます。

4. タイトルと類似したリンクが複数存在する場合、そのページの一番最初に出現するリンクが選択されます。

5. 各ページの仕様はまちまちなので、上手く動作するページと動かないページが存在します。
   (タイトルに別の文字が混じっている、タイトルがリンクのキーワードになっていない・・・などなどのサイトでは動きません)

【免責事項】
本拡張の動作保証はありません。
 また、利用したことによる一切の損害の保証は行われませんので自己責任においてご利用ください。

【更新履歴】
v0.8 公開

其他信息

ID pbkljpdcnjfaagnghjphkfipcnmjlnkl 版本 0.8 上次更新日期 2014年11月5日 大小 33.97KiB 语言 支持1 种语言 开发者 适用浏览器

谷歌浏览器、其他Chromium内核的浏览器

TitleLinkFinder Chrome插件下载

为打击盗链困扰,本站已启用人机验证
微信扫码关注左侧公众号,发送“插件”二字获得验证码,验证码5分钟全站有效